
ぼくのでんげん的ラジオ。

ラジオに憧れる若造が日頃発見したことや、大好きなもの、スッゲーと思ってることについて綴っていきます。

MENU

はてなブログ始めました。

プロフィール

どうも皆さんはじめまして。

藍田と申します。

 

某緑のブログや有名検索サービスが運営しているブログを経て、

はてなブログにたどり着きました。

 

特にこれといったジャンルを決めている訳ではなくて、

完全に雑記になっていくと思うのですが(笑)、気長にお付き合い頂ければ幸いです。

次回以降の記事で自己紹介だの、興味あることだのを更新していこうと思います。

 

 

あ、そういえば藍田という名前は本名ではないです(笑)

もし同じ名前の方がいたらごめんなさい!

本名以外の名前でやりたいなと思って、自分に関係ある事柄のアナグラムをこのブログでの名前にしました。

なにはともあれ、よろしくお願いします!

 

 

 

藍田